きょうは、なんだか、おなかが空いたので食べ物の話をしてみたいと思います。

湘南台グルメについて。

ラーメン屋さんはいろいろあります。(そんなに行っていないのであしからず)

おいしいと思ったのは、麺の月、西輝家さん。ボンバ家もある。noodle

あと、ちんちく林というステーキ屋さんもとてもおいしかったです。

ビーフシチューがよかったです。

あと、スパゲッティなら、ニューオリンズですか。

食べログを見て、結構点数が高いところは間違いない気がします。

あとはなくなってしまった「青柳」「紅蘭」という店もおいしかったのですが残念です。

もっとたくさんおいしいところがあると思いますが、結構出不精で、おいしいと思うところが一か所あるとそこばかりになります。

ケーキ屋さんは、やはり「フレイ」でしょう。

湘南台に引っ越して来たばかりなら一度行ってみてください。

きょうは、なんだか、食べ物の話になってしまいました。riceball