意気消沈

先日アンケートを行い皆様から待ち時間がとても長い、順番の表示が不正確とのご意見をいただき、順番の表示を今診察している方をきちんと表示するように努めてきました。しかし、遅れる方が多く、予約がいっぱいでも誰もいないことが多々見受けられるようになりました。980822001.jpg

誰も来てくれませんと診察の順番の表示がそのままになってしまい、どんどん遅れてしまいます。

午後の外来までに終わらなくなってしまいそうで困ってしまいました。特に今日はその傾向が強くみられました。

皆様からのご要望になんとか応え改善しようと思っていますが、このままでは午前の外来が午後に食い込んでしまうことが多くなりそうです。

従いまして、また、今迄通りに少し早めに順番を送らせていただくことにしました。

なかなか皆様のご協力が得られなかったことが残念でなりません。

なんとか待ち時間を少なくしようとこれからの鋭意努力してゆこうと思いますが、勝手な要望で申し訳ございませんが皆様のご協力もお願いしたいと思います。

また、新しいやり方を模索してみますので今後ともよろしくお願いします。