アンケートご協力ありがとうございました。

このところアンケートをお願いしておりましたが本日で終了します。DSC00106.JPG

皆様本当にご協力ありがとうございました。

さまざまなご意見が聞けました。

お褒めの言葉もたくさんいただきこれからもしっかりと診察していこうと思いました。

皆様のご期待に応えていきたいと思います。

また、待ち時間についてご不満が多かったので診察の番号送りのやり方を変えました。

今診察している方の番号をそのまま表示するようにしますので、遅れたり、キャンセルされると番号がとびますのでお気を付けください。

また、たくさん予約が入っているときに、遅れてこられますと空き時間ができ、診察の終わる時間がのびてしまいます。

特に、午前の診療のときは、予防接種外来が午後にありますので、それにかぶらないように気を付けております。

午前の診療が午後のワクチンの診察の時間までかからないよう、ご協力のほどよろしくお願いします。

みなさまのご意見を反映させ、よりよいクリニックにしたいと思います。

本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

藤沢市湘南台にある湘南台駅から徒歩5分の小児科、さくまこどもクリニックでした。