アクアソリタって知ってる?

先日、おいしい経口補水製品があるとのダイレクトメールをもらい、興味本位でサンプルをもらいました。

500mlボトルとゼリーと粉末をもらいました。034.JPG

ためしに飲んだところ結構おいしかったです。

なんてったって味の素がつくっているから?

嘔吐下痢症にかかった時、ポカリのようなスポーツドリンクをあげてくださいというのですが、うちの子はポカリ嫌いで飲みませんといわれることもよくあります。

水ばかり飲んで低血糖になったり、電解質のバランスがくずれ、ぐったりするのが心配になるのです。

OS-1はとにかくしょっぱいので、まだ、ポカリのほうがましだと思うのですが、うちの子はだめです、と言われるともうどうしょうもないので困ってしまいます。

こんなときにこのアクアソリタ試してほしいと思います。

あまり販売しているところは少ないように思います。

田辺薬局さんにおいてあると思うので、ポカリ、アクエリアスなどだめなお子様は是非一度お試しあれ。

以上でした。