クリニックからのお知らせ

4月の休診のお知らせ

1.4月19日金曜日、20日土曜日は小児科学会参加のため休診です。ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。      

提携駐車場終了のお知らせ

今まで湘南台商店街の駐車場を利用できましたがとても遠いのでやめることにしました。 ご注意願います。代わりに三井のリパーク湘南台駅前第3駐車場と提携しました。ダイソーの正面のところです。 よろしくお願い申し上げます。

新規提携パーキングのお知らせ

9月4日月曜日よりダイソー前の三井のリパーク(湘南台第3)が使えます。 業務スーパーの並びは使えません。おまちがえのないようお願い申し上げます。  

お願い

発熱の患者さんがとても多い日があります。 特に月曜日の午前中が多くなります。このため発熱していない方を先にみて、その後発熱の方を診察することにしています。発熱していない方ですぐに受診できない方は発熱の方を診察し終わった後…

新型コロナワクチンのお知らせ

新型コロナワクチンについて 3種類のワクチンがあります。年齢によって接種日が決まっていますのでよろしくお願いいたします。 1)6か月から4歳まで (3週間あけて2回接種後、3回目は2回目より8週間あけて接種します。)  …

予約システムが新しくなります。

10月28日金曜日から予約システムが変わります。 電話で予約されている方は電話番号が変わります。 新しい電話番号は050-5840-8872になります。 電話での音声案内は大きく変わりません。 インターネットでの予約が今…

日本脳炎ワクチンについて

9月1日より日本脳炎ワクチンは通常通り接種します。 今までご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。 今後ともよろしくお願いいたします。

駐車場が1つ増えました。

湘南ハウジングの駐車場がひとつ増えました。 8番になります。7番のとなりです。 7番の線路側のとなりになります。お間違えのないようお願いします。  

提携コインパーキングについて

今までのアイペックの駐車場の後に別の会社のコインパーキングができました。 まだ提携はしておりませんのでお間違えないようお願いします。 さくらんぼ保育園の横の駐車場は別の会社になりましたので提携はしておりません。 駐車して…

提携コインパーキングについて

9月いっぱいでアイペックの駐車場が使えなくなります。 10月より湘南台商店街の駐車場が使えます。 少し駐車場が遠くなりますがよろしくお願いします。 湘南ハウジングの駐車場は今まで通り4台駐車できます。  湘南台商店街駐車…